1月20日

今日は電子レンジが届く日。昨日時間帯を教えてもらっているので、それまでに電子レンジの台のまわりの片付け開始。それと台所のドアから入れてもらうようにしようと、ドアの外まで掃除。

来てもらったって電子レンジの箱をみたら台所に直接入れてもらってよかったと思う、段ボールのサイズ。

玄関からでは、廊下で使えてしまいそうな大きさでした。

 設置といっても、コロナの影響で電子レンジの内部にはさわれないんだそうです。そのため、電子レンジの中のオーブン用天板などはパッケージにはいったままおいていきました。

 1週間近くレンジを使わない生活をしていたのでとってもうれしい!!

 とはいえ、使い勝手が違うのでとまどっているのですが。。。