2021-07-12から1日間の記事一覧

7月5日

職場の移転日が決定しました。12日、ということは来週の月曜です。 ビルの1階なのですが、3年前に水がたまったバスターミナルの脇。 大丈夫かな?

7月4日

アメリカの独立記念日、私の友達の誕生日なのでLineでおめでとう!! とメッセージを送りました。 覚えやすい日が良いですね。ま、私の誕生日も同時多発テロの日で覚えやすいんですが。10月の友達の誕生日があやふやで先にきいておかなくちゃ。。。

7月2日

どうもコロナのワクチン接種は私の住んでいる市はすごく遅れているようです。 東京や神奈川では30代、40代の人がワクチン接種しているのに、私は今月末に第一回を接種予定。 ちょうど土用の丑の日なのでうなぎでも食べようかと計画中です。 ちなみにモデルナ…

7月1日

蒸し暑い日が続いてなんだかぐったりしている日が続いています。夜中にテニス(ウインブルドン大会)見ているのも悪いのですが、なんだかすごく蒸し暑い!! あまり料理をしたくないと思っているのに、我が家はししとう、ピーマン、ナスがどっさり(もらいも…

6月28日

職場のカレンダーを見て、ふと気づきました。7月19日が祝日になってる!! 調べてみたら、23,24日が祝日で19日は平日。 危ないところだった(月曜は仕事のある日です)