7月21日

 しばらく、どたばたと過ごしているうちに1か月以上たってしまいました。

 先週、専門学校の授業が終了し、ちょっとひといきついたところです。4月からのスケジュールに慣れてきたと思ったところですが、ときどきちょっと無謀なスケジュールかな?とも思っています。

 火、水、木、金と朝6時起き、土曜は5時起きで、なるべく早く寝るようにしていますが、どうしても睡眠不足。それでも猫さんたちも、私がはやく寝るとそれに慣れて、逆に朝早く私を起こすようになり、私も早くおきるのになれてきました。

 どたばたしている間に英検も終了し、先週合格証書が届きました。

 さて、この後しなければいけないことは、なんだ?とチェック中です。

 といっても、来週通訳クラスの試験なのですが。。。