6月12日

 夕方、思いもかけない電話がかかって来ました。

 実家に戻って来てすぐ、2012年に応募したパソコンスクールからまだ講師をすることはできますか?というものでした。

 ありえない電話で、ほとんど絶句。

 今、予定がつまっているのでお引き受けできませんと答えました。1年契約なので来年の3月まではだめですと説明しました。

 しかし、7年前に応募してきた人間に電話かけるもの?と疑問が残ります。

 場所は家のすぐ近く、便利なことは便利な職場ですが、私が普段買い物にいく、ショッピングモールの中にあるので近すぎるかもしれません。まあ、またかかってくることはないと思っていますが。。。。