10月14日

やっと翻訳を終え、メイルに添付して提出しました。(もう15日の朝にちかかったですが。。。)

久しぶりの翻訳なので、「ここが終われば翻訳作業は終わる!! あとはチェックだけ!!」くらいの段階にはいると、妙に気分がハイになってくるのが不思議。

終わると、充実感があるのも事実ですが、途中は家にこもって作業をしているので、すごくさしせまった感じでこの状態が長く続くとちょっと耐えられないかもしれません。一人暮らしではないので、話しをする相手がいるだけであまり追い詰められた感はすくないのですが、この作業を一人でこもってしていたら、かなりつらいと思います。

終わったら、一日がなんだかすごく長く感じました。この調子でたまっていた仕事も片づけられれば。。。