9月12日

4月以降、かなりひまなはずですが、そんな感じはしていません。

オンライン授業が疲れるのか、家庭での指導が1件はじまったばかりだからか、土曜日はなんだか疲れています。

さらに雨の日が多くなり、外出が雨の降っていない時間帯に限られるので予定がたちません。

市民農園のまだ何も植えていない場所を掘り返して、大根を植えてみたいと思っているのですが、雨または雷雨の予想では、ちょっと出かけるわけにいかず、さらに雨の予報なのに降らなかったりすると、がっかりしたり。。。

コロナの影響で仕事が減っていてこの状態なので、もし専門学校の授業をしていたらどうなっていたんだろう?

とちょっと恐ろしいと思います。