9月11日

今日は私の誕生日です。そのためか、私のスマホは「お誕生日おめでとうございます!!」というメイルがいっぱいでしたが、メイルの数を見てこれだけのところに私の誕生日は登録されているんだということに気づきました。これでいいのかな?とちょっと疑問です。もちろん、銀行口座やクレジットカードの登録に私の誕生日の記入は必要ですが、知らないうちにこんなに自分で書き込んでいたのか!!と少々あきれています。

 でも、一度登録してしまうときえないんですよね。。。。

 お誕生日をお祝いしてくれる年でもないので、仕事の帰りに、カツオのたたきと、イナダの刺身を買い込み、ローストビーフ用の肉でローストビーフをつくってちょっと豪華な夕食にしました。これだけあれば、ワインを飲んでもよいメニューですが、今日は夜塾へいくのでアルコールは✖。

 夜、ロールケーキを買って誕生日のケーキかわりにしました。これじゃますます太りそう。。。