3月1日

先月27日、やっとブログの引っ越し作業が終了しました。投稿記事を別のサイトにインポートするプログラムは修正しおわってやれやれと思ったら、別の問題が浮上してしまいました。ウェブサイトに投稿記事が表示されない!!

 お引越し方法に何か間違いがあるのかと思っていたら、無駄な改行を消去するプログラムにバグがあり、最新のバージョンのPHPWordPressを作っているプログラム)では、これは障害の原因になって記事が表示されない!!

 この問題がわかってから、一挙に作業は進んでやっと水曜日の朝終了メールを送信してぐったり。

 実は先週から風邪をひいていて、まだせき込む状態で、声もなんだかがらがら声のまま。でも、ひさびさの達成感を味わった感じがしています。