4月27日

以前一緒に国際関係論のセミナーを受講した仲間に連絡をとりたいと思いましたが、メイルアドレスしかしらないことに気づきました。セミナー受講中は毎週のように会っていたし、その後もメイルで連絡できていたのですが。。。

Lineが普及したあたりから、メイルへの応答が1週間後なんてことが多くなっていました。その後、何人かは私が東京へ定期的にいくようになって顔を合わせる機会が多かったのでそのままになっていたのですが。

私のLineのアカウントは私の名前では検索できないよう、関係ないアカウント名にしてあるのでどうやって伝えよう。試しにFacebookで2人連絡がつきました。あと2人、Facebookでコンタクトするか、メイルアドレスでLineにつなぐか。。。 とりあえず、ひまなのでやってみよう!!