6月27日

  昨日、犬が口から出血していたので朝8時半前に家を出て動物病院の予約を取りにでかけました。土曜は混雑するから予約しようと思ったのですが、2度病院と自宅を往復することになっても行って正解でした。病院の外のベンチがなくなっていて、車がないと外で長時間待てなくなっていたのです。

 10時過ぎに今度は犬をつれて出かけたので暑い中、飲み物なしに10キロほど自転車に乗ったので午後から何度飲み物を飲んでも喉がかわいて軽い脱水状態。

 さらに、このところ近所で野菜の種類が不足しているのが不満だったので野菜の直売所へ出かけました。こちらはそれほど遠くはないのですが、午後の一番暑い時間に出かけて帰宅したらまたまたぐったり。

 少なくとも十分な運動量はあったと思います。それにしても夜になっても喉がかわいているのには驚きました。

f:id:NobukoM:20200628221231j:plain 

野菜の直売所

(今日は破竹、生きくらげ、レッドキャベツししとうなどを買い込みました)