5月3日

 昨日は買い物へ行った以外はテレビの前で爆睡。

 今日お出かけの道の駅(太鼓演奏の会場)行きのバスは9時が始発。道の駅到着が9時40分。時間があればあちこち見てまわりたい場所ですが、今日は11時と13時の演奏会のために来ているので会場のまわりの野菜のちょっと見ただけでした。

 帰りは車に同乗させてもらったため、バスの時間まで待たずに帰宅できて自宅に3時ちょっと過ぎに着きました。とりあえず道の駅名物のすぐ売り切れてしまう食パンだけ買ってかえってきました。

 出演できなかったメンバーが写真を撮ってくれていました。マスク姿だとわからないかもしれないととりあえず写真をアップ。

 

f:id:NobukoM:20210504222418j:plain