11月11日

カップヌードル型の猫クッションを買ってみました。いろいろ類似品が出ているので安い方を買ってみました。赤いきつねを模したクッションはほぼ8000円。それの半額セールの広告で製品を知ったのですが、ちょっと値段的に躊躇、安いほうにしました。

なにせ、猫にこれ好き?と訊いてみるわけにいかず、買っても使われないものも数多く、安いもので試したいというのが本音。

                

猫のクッションとしては深すぎるような。。。

蓋はマジックテープで取り外し可能。

結果、ちょっと座ってみただけで出ていってしまいました。

おもちゃとしては良いのかもしれませんが、クッションとしてはNGのようです。