6月1日

  猫砂の袋をあけてみたら、猫砂がさらさらとこぼれました。4パック1袋にはいっているものを購入したのですが、紙袋を開封して1パック、穴があるものがあり、そこから猫砂がこぼれ落ちていました。1パックで4キロ弱あるので4パック入りは丈夫な紙袋入りです。

 紙袋はきれいな状態で、さらに開封するときカッターを使ったりもしていないので紙袋に猫砂のパックを入れる作業中の問題だと思います。穴のある個所にテープでとめた箇所がありました。ということは、わかっていて紙袋に入れたということ? Amazonへの注文票なので、返品/交換要求の手続きをしましたが、我が家の在庫の最後の猫砂だったので、交換品が到着する前に猫砂がなくなっては大変!とスーパーに2袋ほど買いに出かけました。

 その後、返品のため段ボールに猫砂を詰める必要があり、午後はこの用事でつぶれてしまいました。しかし、猫砂がこぼれているのがわかっていて袋詰めするかな?