10月12日

ちょっと日付が飛んでいますが、いろいろとトラブルが続いたためです。

仕事がからんでいるので細かいことはかけませんが、疑問は、私がトラブルを防ごうと思ったら防げたはずなのに、どうしてそうしなかったのだろう?ということでした。

だれに責任があるかという問題ではなく、私がちょっとアクションを起こせば防げたトラブル。なのに、なぜ?

もやもやしていた疑問は昨日わかりました。

私がそのトラブルとなった仕事を無意識のうちにやめたかったのでは?

結果的にトラブルの元となった仕事はなくなり、ほっとしたところで気がつきました。

でも、この動物的感はなぜなのか? ずっと謎のままです。

あまりほめられた話ではないのすが。。。