3月28日

筆記試験は、予想外の終了結果でした。45分かかるオンライン試験だったので、急いでいたのですが、最後の人体図の番号の付いている箇所の名称を選択する問題で、図と選択肢を画面でスクロールさせながら解いていたら、

「解答を送信しました。」と表示され、試験終了してしまいました。多分問題の最後に解答の送信ボタンがあり、勢いよくスクロールした後に、ボタンをクリックしてしまったようです。問題が骨格の名称名の下肢(腓骨)までかいとうしていたので、問題はほとんど終了していたと思います。

 保険関係の問題がかなり間違っていたとおもいますが、極端にひどい成績にはならないとおもってはいますが、なんだか、やり切った感じがなく、あっけなく終了。

 10ヶ月のコースがおわってしまいました。 

 但し、4月11日から、スキル特化クラスがはじまります。