5月21日

 ネット上の相談システム

 ペット相談をネットでしてみました。

 ちょっと相談の過程でいらついたのでやらなければよかったと思うケースでした。

 トライアルは500円、それ以降は月3200円ということでしたが、まず自動質問受付システムがなにやらあやしい動き。

 「もう少し詳しくお知らせください」「まだ私の質問に回答していません」といったメイルがたびたびはいり(私は回答しています。)

 「答えようがない」と返信すると、

「電話での相談はいかがですか」とメイルが。。。

その後、獣医師の回答が届きましたが、1回にひとつずつ猫の療法食の名前がかいてあり、それが3回届きました。

「次に獣医師の評価を書き込んでください」が書き込んだ後に続き、だんだん鬱陶しくなってきました。

 トライアル後の解約は既にメイルで知らせてありますが、どうなるかちょっと要注意です。