11月15日

 来週の土曜は通訳クラスはお休み。

 ちょっと余裕ができるのですが、そこで何をするか悩みが。。。

 9月のひまな時期に翻訳を引き受けたため、家の中にはセットしなくてはいけないカーテンとか、すてなくてはいけないがらくたがたまっています。こういったものを片付けるか、それとも、友達に声をかけて飲み会を開くか。。。

 気分的には、飲み会のほうがGood、でもこの後、ひまなのは年末、年始。でもここは私もいろいろいそがしい。(冬休みの間に1月の実技試験の問題を作成するため)この時期をのがすと、通訳クラスが終了する3月のはじめまで家の中がごちゃごちゃなのは悩ましい。

 そうなると、3月まで飲み会はお預けになってしまう。。。

 どうしようかな?