11月16日

またまた、翻訳の依頼がきました。依頼元は8月末に仕事を受けたところと同じ。

ということは、10月初旬に提出した翻訳は、少なくても「2度と頼まみたくない」レベルではなかったということになるのでは。こんなにすぐ依頼が来るとは思っていませんでした。

提出してからいうのもなんですが、私自身、提出した翻訳に満足してはいません。

たぶん、提出前2日くらいはチェックにかけるべきだと思うのですが、それだけの時間がなかなかなかったので、出来上がってチェックはしましたが、十分だとはいえないと思います。

大手のところだと、あの出来では満足しないだろうな? まだまだ甘いけれど、これからどうしよう?と悩むところです。