12月14日

もう12月にはいったので暮れの予定を確認しておかねば。。。と思いつつずるずると日をすごしています。

通信制高校の授業は28日まであるので、あまり年の暮れという感じはしないのですが、動物病院の年末、年始の予定を確認しておかねば。。。

犬がこのところ2週間ごとに病院へ連れていっているので、猫の状態が落ち着いているのになぜかひまにならないところが頭が痛い。

年末に犬は26日につれていく予定、では猫は?

検査があるので終日時間を確保しておく必要があるので23日(水曜)か、29日(火曜)はてどっちにするか。

そういえば、歯医者の定期健診がそのころだったような。。。

お寺はいつにする(掃除料の支払い)

今日授業時間をオーバーして通信教育のレポートとタブレット入力の件を確認していたので28日の14時半からの授業はなし。でも、その前の2時間はあるし、月曜は動物病院は休診なので、そこに動物病院へいく用事はうごかせないし。。。。

ただひたすら、猫が今の状態を維持して病院へ駆け込む事態にならないことを祈るばかりです。