11月24日

 注文して組み立てていないキャットボックス(段ボール製)を組み立ててみました。動かそうとしたら、「動かない!!」と思ったら中に猫がはいっていました。

好奇心いっぱいの雄猫が中におさまっていました。

 9月末から、私に「なでなで」をせがむようになった雄猫ですが、今日段ボールのパーツを出していたら、なんと雌猫のカリンもパーツの上を歩き回り始め、びっくりしました。

 身体能力、運動神経抜群の雄猫がエネルギーを持て余しぎみなので、ちょっと高いところへ登れるように組み立ててみたら、好奇心いっぱいで使ってくれそうで一安心。

 でも、段ボールの端っこをかじりだしたので、いつまで使えるかは? またはいつ壊れるかが、問題です。

 破壊魔こんぺい君にかかると、なんでも壊れてしまうのです。

f:id:NobukoM:20211128154950j:plain

段ボール製のボックス(エコですがすぐ壊れそう)