2月1日

今日は、昨日実技試験課題を渡し終わった後で気分的にちょっと緊張感が途切れた感じ。昨日午後2時間授業がキャンセルになっていたので、時間的にはそれほどきつくなかったはずですが、夜から既に眠く、今朝もなんとなくぼーっとしているときがあって授業中もちょっと危ない感じがいっぱいでした。途中で栄養ドリンクをかっていったほうがよいかな?などと思っていたのに、買うことも忘れ。。。

でも、先週のテスト結果を渡されて、眠気ががーん!とさめる結果に。。

リスニングが8割とれたのに、リーディングはなんと5割とれていない。せめて6割とれていたら。。。今までで一番わるいんじゃないかという成績。ショックがかくしきれない一日でした。